ふわもこ

好き勝手に書いています。

ミセスグリーンアップルのマジックロケ地は?撮影場所と聖地巡礼

ミセスグリーンアップル(Mrs. GREEN APPLE)の楽曲「マジック」のミュージックビデオ(MV)は、多くのファンに愛されています。この記事では、「マジック」の撮影場所やロケ地について詳しく紹介し、聖地巡礼のポイントもお伝えします。ファンなら一度は訪れたい、ミセスグリーンアップルの魅力を感じることができる場所を探ってみましょう。

ミセスグリーンアップルの「マジック」ロケ地は?

昆布刈石展望台:絶景の聖地

ミセスグリーンアップルの「マジック」のMVの撮影場所の一つとして有名なのが、北海道にある昆布刈石展望台です。この場所は、美しい海と広がる自然が一望できる絶景スポットとして知られています。MVでは、この展望台からの景色が印象的に映し出されており、ファンにとって訪れる価値のある場所です。

東京の人気スポットもロケ地に

「マジック」のMVには、東京の様々なスポットも登場します。特に、夜の街並みや都会的な風景が多く映し出されており、東京のエネルギッシュな雰囲気が感じられます。具体的なロケ地としては、渋谷や新宿といった賑やかなエリアが含まれており、これらの場所を訪れることで、MVの世界観をリアルに体感することができます。

ミセス アンテナ ロケ地としての注目ポイント

「マジック」のMVの中には、ミセスグリーンアップルの他の楽曲「アンテナ」と関連するロケ地も含まれています。これにより、ファンは一度の巡礼で複数の楽曲の世界を感じることができるという楽しみがあります。特に、アンテナのロケ地は、東京や大阪の都市部に集中しており、アクセスしやすい場所が多いのが特徴です。

mrs green appleの聖地巡礼:東京編

渋谷スクランブル交差点:都会の象徴

東京での聖地巡礼の一つとして、渋谷スクランブル交差点は外せません。この場所は、ミセスグリーンアップルのMVに度々登場し、そのエネルギッシュな雰囲気がバンドのイメージと重なります。渋谷を訪れることで、彼らの音楽が持つ都会的な魅力を感じることができるでしょう。

お台場:美しい夜景

お台場も、ミセスグリーンアップルのファンにとっての聖地です。特に夜景が美しいこの場所は、「マジック」のMVに登場するシーンを再現するのに最適です。海辺から見えるレインボーブリッジや東京タワーのライトアップは、ロマンチックな雰囲気を醸し出し、彼らの楽曲の世界観をより深く楽しむことができます。

mrs green appleの聖地巡礼:大阪編

道頓堀:賑やかな街並み

大阪での聖地巡礼スポットとしておすすめなのが、道頓堀です。この場所は、大阪の象徴ともいえる賑やかな街並みが特徴で、ミセスグリーンアップルの楽曲の活気あるイメージとぴったり合います。道頓堀のネオンがきらめく中を歩くことで、彼らの音楽が持つエネルギーを体感できます。

天保山大観覧車:絶景ポイント

大阪には、天保山大観覧車という絶景ポイントもあります。この観覧車からの眺めは、ミセスグリーンアップルのMVにも通じる美しさを持っており、ファンにとっては訪れる価値のある場所です。特に夜景が美しく、ロマンチックな雰囲気を楽しむことができます。

ミセスグリーンアップルの撮影場所と聖地巡礼の魅力

ミセス mv 撮影場所の探訪

ミセスグリーンアップルのMVに登場する撮影場所を巡ることは、ファンにとって大きな喜びです。これらの場所を訪れることで、彼らの音楽が持つ魅力をより深く理解し、感じることができます。また、実際に訪れることで、新たなインスピレーションや感動を得ることができるでしょう。

mrs green apple 聖地巡礼の楽しみ方

聖地巡礼は、単に撮影場所を訪れるだけでなく、その場所の歴史や背景を知ることで、より深い理解と感動を得ることができます。例えば、昆布刈石展望台の自然の美しさや、お台場の夜景の魅力を堪能することで、ミセスグリーンアップルの音楽が持つ広がりを感じることができるでしょう。

まとめ・総括:ミセスグリーンアップルのマジックロケ地は?撮影場所と聖地巡礼

ミセスグリーンアップルの「マジック」のMVに登場するロケ地は、北海道の昆布刈石展望台や東京、大阪の都市部など、多岐にわたります。これらの場所を訪れることで、彼らの音楽の世界観をリアルに体感し、深く理解することができます。聖地巡礼は、ファンにとって大きな喜びであり、彼らの音楽が持つ魅力を再発見する貴重な機会です。

これからもミセスグリーンアップルの音楽を愛し続け、その魅力を感じるために、ぜひ彼らの撮影場所や聖地を訪れてみてください。新たな感動と発見が待っています。