ふわもこ

好き勝手に書いています。

かゆい人専用!ディフェリンゲルの副作用で顔面が血だらけに!!

ィフェリンゲル使うとめっちゃ肌がかゆいよね!

わたしなんてさ、夜中の内に顔面を書きまくったせいか、
朝起きたら( ・ω・) ㌧でもない事になっててさ!

めっちゃビックリした(゚д゚)!

なんと、
顔面が血だらけになってんの!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


そのせいで、ディフェリンゲルの副作用が
超心配になってしまって、私の顔大丈夫なんかん?

ホントに心配やわぁ。。。。。


ちょうど使い始めは中学生の頃やったか
塗り度に顔面の皮膚の皮が剥がれてきて
痛々しいことになるしぃー(泣)


洗顔するとめっちゃしみるとから
もう殺してくれー!ってくらいに痛い!

どうにかならんおかぁ


普通にしてるだけでヒリヒリして痛いんやで?

これでホンマにニキビ治ってん?
ってくらいに疑問しか持たへんかったわぁ。


私の肌には合わないんだろうぁ~っと思いながら
皮膚科で薬の説明を毎週のように聞いていましたよ。

肌が心配でしょっちゅう皮膚科に行ってましたからね。

 

ただ、皮膚科に行く度に言われる説明はいつも同じ、

「ニキビを治すためにはかゆいのはガマンして下さい。
しばらくの間は乾燥や皮膚炎も現れます」

だってさ!


フザケンナよ!

意味はわかるよ。ニキビ治してんだものね。

だけど、もう使い始めて1年やで?


全然ニキビ治らんやんけぇぇェェェl!!!!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


いつになったら治んねぇぇぇん!!!!


このかゆい肌をなんとかしてくれぇえェェェ(泣)


もうダメだ、、、
この蚊に刺されたみたいになっている肌を
誰かなんとかしてくれと思う毎日でした。

 

正直、ディフェリンゲルを使っていて思ったけど、
我慢できないくらいに副作用が強く出たなら、
途中で使うのをやめてもいいとも思うんだ。


だってさ、無理に使い続けたほうが
ストレスたまり続けるし、私なんてニキビが悪化したもんね。

皮膚科を信じるあまり、治療を盲目的に
従う患者は多いけど、口コミとか感想とか
体験談を調べてみるとディフェリンゲルは
本当に治療効果が別れる薬なんだなって思っとァァ。。。

 

このかゆいのを何とかするためには
抗生物質を処方してもらわなければ

ネットの書き込みで調べたところ、
どうやら、ダラシンtゲルってのが効果的らしい!

皮膚科医なら気を利かして出してくれよな!(怒)
(# ゚Д゚)

 

※追記:2016年現在、
あなたはニキビを今すぐ簡単にたった2ヶ月で治したいですか?

期間限定
無料”で私の体験談を公開しました。
ぜひ、参考にして下さい。

f:id:okumanen:20160522165927p:plain

→ 治るまでの体験談はコチラを<クリック>

1日30秒の〇〇を変えるだけ。
好きな人の前で副作用に悩む心配はありません
有名になりたくないので今だけ限定公開

 

 

※当ブログの歩き方【目次】
3分以内に読めるあなたに必要な情報を“無料”で公開。
自分の顔に自身がない孤独な人生とはここで別れましょう

  1. 【長文】赤ニキビを完全に完治するまでの体験談
  2. 【※超重要】皮膚科医が教えるディフェリンゲルと化粧水の塗る順番
  3. 【知らないと怖い】ディフェリンゲルを患部へ塗る際に気をつけること
  4. 【重要】ディフェリンゲルはニキビ完治後も塗るべし!
  5. 【恐怖】管理人を襲ったディフェリンゲルの副作用

  ≫当ブログの目次はコチラ≪